お役立ちコンテンツダウンロードページ

パッと見てわかる熱い顧客! 勘に頼らない顧客の点数化!?

一般的にマーケティングでは、顧客に点数をつけるスコアリングが用いられます。 商品が高価格帯になればなるほど、顧客の検討期間が長期化するため 適切なタイミングにアプローチできるように様々な業界で用いられる手法の一つです。 本資料では、スコアリングを用いた見込み客の優先順位設定と 購入意欲を高めてもらうための顧客育成について解説いたします。


  • 顧客の点数化(スコアリング)

  • 点数化を用いた顧客育成

  • 点数化のメリット、デメリット

下記フォームに必要事項を入力し「ダウンロード」ボタンを押してください。

* が付いたフィールドは必須項目です。

 
 
 
 
 
 

個人情報の取り扱いについて に同意の上、ボタンを押してください